忍者ブログ
これから空気清浄機を買い換える人へ 是非、参考にしてみてください(*´∇`*)
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


空気清浄機に求められるポイントの一つに、脱臭力がある。花粉症対策を中心に考えると見落としがちだが、ペットやタバコのニオイ、夏場の生ゴミ臭、LDKタイプの部屋なら料理のニオイが気になる家庭もあるだろう。また、在宅介護をしている家庭など、ポータブルトイレの設置などにより、トイレ臭が気になることがあるかもしれない。体の弱った人だからこそ、アレル物質やウイルスの少ない、きれいな空気の部屋で過ごしてもらいたいもの。さらに脱臭力の強いタイプを選べば、介護する人もされる人も快適に過ごすことができるに違いない。

脱臭率99%を誇るのが、日立の「クリエア」。ナノテクBIG HEPAフィルターとイオンミストの強力ダブル脱臭で、漂うニオイも染み付いたニオイも強力に除去する。本格加湿機能を備えた「クリエア」だが、加湿の必要がない場合は、モード切替シャッターで「空清モード」にすることができ、効率のよい清浄・脱臭ができるようになっている。

また、除菌電解ミストとナノアクト脱臭フィルターで“スピード脱臭”をアピールしているのが、三洋の「ミストリーム」。上方向と左右との3D浄化気流の力で除菌電解ミストが部屋全体に広がり、部屋の隅によどんだペット臭やタバコ臭まで吸着・分解するという。


兄弟サイト:ファンシ~ショップ・じゃぽに~ず
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
takesi
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1979/02/20
カウンター
アクセス解析
フリーエリア