忍者ブログ
これから空気清浄機を買い換える人へ 是非、参考にしてみてください(*´∇`*)
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


空気清浄機は一度設置すると、花粉シーズンに限らず一年中部屋に置いて稼働させておくもの。大きすぎて目立つ、夜にLEDランプがついているのがまぶしくて気になる、なるべく存在が気にならないものを選びたい…。ユーザーのなかには、デザイン面で不満を抱えて人も多いようだ。

そこで着目したのが、プロダクトデザイナーの深澤直人氏がデザインした±0の空気清浄機。対応畳数は15畳までと他社のフラッグシップモデルに比べるとパワーに欠けるようだが、フィルター性能や本体前面からたっぷりと空気を吸い込む点など、機能面でも決してひけをとらない。

また、清潔さをアピールするためか白が圧倒的に多いなかで、三洋の「ミストリーム」のシャインブラウンは重厚な印象。落ち着きのあるインテリアにもマッチするものになっており、“指名買い”の多い1台なのだそうだ。同社のコンパクトモデル「ABC-A16」も、別売の壁掛けセットを使うと壁掛け設置ができ、棚の隙間に横置きもできるユニークな商品。置き場所をとらず、設置場所のバリエーションも広がる。花粉コースの搭載など、花粉対策機能も万全だ。

兄弟サイト:ファンシ~ショップ・じゃぽに~ず
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
takesi
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1979/02/20
カウンター
アクセス解析
フリーエリア