忍者ブログ
これから空気清浄機を買い換える人へ 是非、参考にしてみてください(*´∇`*)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただ今、FLASHムービー製作中。。。

コレをこなす事で一つまたステップする事ができると信じている。

クオリティの高い作品を提供する事でより高い評価を得ることができ、それによりビジネスが生まれる。

好きな事を仕事にする第一歩。試行錯誤しながら頑張っております!
PR

残業が続いたので自分の時間が取れない日々が続きますた。。。orz

当然、ビジネスを考える時間も余りなく、今月も一週間が経っちまいますた。。。orz

でも、本を読むのは大事だなぁ~って改めて昨日思いました。

何もアイディアが浮かばなくても知識はドンドン蓄えられるので、何もできないときでも本は毎日でも読んでおくべきだなぁと思いますたヽ(=´▽`=)ノ


そう、今月は表テーマが 『ドンドン人・モノ・場所に交わる』 なんだけど、裏テーマがありまして 『ビジネスを再開して売り上げを出す!』 

本業の方がなかなか残業もできず、時給も上がらないので月の支出がマイナス出しまくっております。。。orz

なのでそろそろ 『福業』 しないといけません!やらねばならねば!

ガンガン吸収してアンテナ張って行動していきまっせ!

買っちゃいました(*´∇`*)

前からだいぶ気になっててどうしようか迷ってたんですが、『迷ったらGO!』ということでアキバのブックオフにて。

今月は 『英語学習月間』 なんで来月読もうかと。ちなみに来月は 『交流とビジネス』 がテーマでござんす。

なんでこのブログも充実していけたらいいな~いいな~ヽ(=´▽`=)ノ

一応、売りに出していた5冊を全て捌くことができたけど、収支はマイナス。

ほとんど感覚で商品を買っていたので当然と言えば当然なので、しっかりと見極めて買えばプラスになると思うんだけど、なにせ 『割に合わない』 と思う。

収支が安定しないと思うし、作業が多い割りにバックが少ないと思う。

やはり 『割りのイイ』 トレードを構築しないと行けないなぁ。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
takesi
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/02/20
カウンター
アクセス解析
フリーエリア