忍者ブログ
これから空気清浄機を買い換える人へ 是非、参考にしてみてください(*´∇`*)
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


prod_icon_toshi01.jpgお久しぶりにブログを再開します!!!


ただ今、『投資』に関する勉強の真っ最中!最も有名な『お金』に関する本『金持ち父さん貧乏父さん』シリーズを読んでおります。


何故、今『投資』について勉強し、投資についてのブログを書いているのかというと・・・

① 将来的には自分の好きな事を『仕事』にした会社を設立して成功する

② その為に『視野』を広げる為、英語を勉強する為に来年の冬からワーキングホリデーでオーストラリアへ行く

③ その為に現在の借金をなくして資金を貯める

・・・といった理由からお金の勉強≒『投資』の勉強をしようと思い立ったわけです。


でも、まだまだ具体的な行動に移るには『お金』について知らないことが多すぎます。なので本やセミナーなどで『お金』もしくは『投資』に関する勉強をして『投資』のための準備をしようということでその勉強ブログを立ち上げたわけです(*´∇`*)

イロンナ所にアンテナを広げてドンドン『ファイナンシャル・リテラシー』を吸収していきまぁ~す!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
takesi
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/02/20
カウンター
アクセス解析
フリーエリア