忍者ブログ
これから空気清浄機を買い換える人へ 是非、参考にしてみてください(*´∇`*)
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『金持ち父さんの投資ガイド』 初級編と上級編を通じて僕が感じた事の一つに 『基本は「自分」が資本』 ということ。

考える、判断する、行動する・・・コレ全て 『自分』 な訳で、『 「投資」 が怖いのではなくて、ファイナンシャル・インテリジェンスを持たない 「投資家」 が怖い』 。結局の所、自分を常に磨いて、しっかりとした知識を持ち、しっかりとした判断が出来、行動できる自分を作っていく必要があります。

それが出来るまではドンドン 『自分』 に 『投資』 して、ドンドンお金を作りだす 『自分』 という資本を育てる事が大事なんだと思いました。

☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

でも当然、『金持ち父さん・・・』 が全て正しいと 『信じない』 事が大事。そして 『疑わない』 事が大事。物事の真理は大昔から変わらないかもしれないけど、本が書かれたのは 『10年前のアメリカ』 。日本でもイロンナ本が出てるし、様々な人が活躍されている。

イロンナ本を読み、イロンナ人の話を聞いて物事の 『本質』 を見極めて、ドンドンいろんな経験をして 『素敵な人』 になります!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
takesi
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/02/20
カウンター
アクセス解析
フリーエリア