忍者ブログ
これから空気清浄機を買い換える人へ 是非、参考にしてみてください(*´∇`*)
[6] [5] [4] [3] [2] [1]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


080313.jpgハジメマシテ!

東京生まれ、現在愛知県は徳川家康の生誕の地『岡崎市』に暮らしておりますtakesiと申します(*゜▽゜)ノ

今年の春から新社会人になる方々へ『春のうちに読んでおきたい本』をご紹介しようと思いましてこんなブログを始めてしまいました(*^▽^*)

記念すべき第一回にご紹介する本は 『 夢をかなえるゾウ 』 です(*´∇`*)

知っている方もいるかもしれませんが、著者は水野敬也で30万部突破のベストセラー。大きい本屋だったらオススメ本のコーナーにある『ビジネス』本というか『自己啓発』の本と言った方が良いでしょうね!

この本の最大の特徴はその『読みやすさ』。

自己啓発の本は僕も何冊か読んでいるんですが、そのどれもが専門用語だったり、難しい言い回しばかりで読んでいても寝てしまいそうな本ばかり。

しかし!この本は本当に読みやすいです!!!

集中すると、あまり読書をされない方でも下手すると一日で読み終えちゃうくらいの読みやすさ!

その秘密は現代の若者向けに書かれているからです。

出てくる主人公は現代にどこにでもいる若者。

登場する偉人もみんながよく知っている人ばかりだし、シチュエーションも現代の若者が直面している場面ばかり。

しかもところどころに出てくる主人公とガネーシャ(作中に登場する神様)とのやり取りがとにかく面白い!

ガネーシャはインドの神様のクセに何故か関西弁。しかも超がつくほどのワガママ。

凄くイイ話をしているくせにチョイチョイ笑わせてくれるし、最後には感動する場面も。。。



マンガ以外の本で笑ったり、泣いたりしたこと無い人、是非読んでください!

特にこれから新しい生活にドキドキワクワクしている人、将来に不安な人、元気がほしい人、特に読んでください!

コレは一家に一冊あってイイ!




★★★ コチラもよろしかったら覗いてみてください♪ ★★★
『不動産営業マンがこっそり教える★イケテル!新生活アイテム市場★』
↓↓↓↓↓↓
www.sinseikatuitiba.com/futon-index.htm
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
takesi
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1979/02/20
カウンター
アクセス解析
フリーエリア