忍者ブログ
これから空気清浄機を買い換える人へ 是非、参考にしてみてください(*´∇`*)
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このテーマでブログを書こうと思ったキッカケはやはり 『花粉症』 。

僕が小さい時は 『花粉症』 なんて言葉、かなりマイノリティーだったのに、ここ10~15年くらいで一気に春先のキーワードとなりましたね(>o<")

僕も名古屋に住んでた7,8年前から発症して今に至るんですが、マスクをつけて出勤しないとスグに鼻が垂れてくる始末です。

空気清浄機』 って言葉も本当にここ数年で出てきた言葉なような気がします。技術改良は年々向上していき、今では外気よりも清潔な空間を作れるようになり、価格帯も落ち着いてきた感のある 『空気清浄機』 を購入しようと考えている方も多いのではないでしょうか?

そこで現在、世に出回っている 『空気清浄機』 をリサーチしてみて比較検証してみようじゃないかと思いペンならぬマウスを取ってみました(*゜▽゜)ノ


◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□


本日ご紹介するのは 『シャープ』 の加湿空気清浄機 『KC-W45-W』 

どこを調べても現存の 『空気清浄機』 において注目度ナンバー1の機種になります。

シャープ独自の高濃度「プラズマクラスター」技術を搭載し、旧来型よりさらに空中除菌と洗浄スピード向上した商品です。

空気清浄機は今や年間を通じて欠かすことのできない存在にまでなってきました。年間を通じて室内のアレル物質を抑え、ウィルスを除去、湿度の自動調節で梅雨時期のカビを防ぎ、消臭効果も期待できる一台で五役も六役も演じる優れもの。

価格もおよそ¥28,000前後で取り扱っています。ご参考までにヽ(=´▽`=)ノ


<商品ページ>
www.sharp.co.jp/products/living/air_purifier/prod02/kcw45w/index.html

<他社製品はコチラ>
www.w401kc.net/fsj.htm
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
takesi
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1979/02/20
カウンター
アクセス解析
フリーエリア